4月8日 残り357日

やったこと

 今日はTOEICだった。が、最悪の出来だろう。まぁこの前の試験で目標点は超えてるから良しとしよう。

久々に映画を見た。やりたかったことだ。「グランド・イリュージョン」。マジシャンが集まって銀行強盗をする、そんな映画。いろいろと驚かされたりして普通に面白い一作だった。 …でもまぁこの手の映画の中じゃ自分の中では「オーシャンズ11」にはかなわないかな。映画館にいきたい。

今日は全体的に体調が悪かった。季節の変わり目にもかかわらず体調管理を怠ったことを反省せねば。

 

ほしいもの

・机上に照明

・茶っぱ処理機(切実にほしい

 

やりたいこと

C++のおべんきょう

・多足ロボの開発再開

・VRデスクトップ環境の開発

部屋の片付け&作業環境の改善

・プリント基板の設計・発注

画見に行きたい (Player1、ペンタゴン・ペーパーズとか)

油没回路の調査

・油の絶縁実験、封入体の設計

Raspberry Piで遊ぶ