4月13日~24日 残り340日

やってたこと

 バイトが忙しかった、以上。本気で忙しかった。まぁ能力不足が原因何だけどね。忙しかったけど、マイコンに対する知識がホント増えたと思う。とりあえずpicは扱えると言えるようになった。あと新しい?バイトも決まった。しっかし給料の話が一切なくて、時給もわからない。派遣なのかどうか気になるところ。

 

そろそろ趣味の方も動かないといけない。いろいろ準備は済んできたし。このGWどう時間使うかがポイントになりそうだ。

 

今後見返した時用メモ

 大学での研究はすべて最先端なものであるという意見を見たがそれに対して疑義を抱いた。自分がやりたいこと、知りたいことをテーマにしている研究室なんてざらにあると思う。確かにそれは誰もやってないことかも知れないがそれがすべて最先端なことだとは思わない。

本当に最先端なことが出来てたんなら、見切りをつけたのは間違いだったのかも知れない。

 

これからやること

・今週末には油没の実験

・ギアの入手方法探索