4月2日 残り363日

大学院にいかないことを決めた結果、就職が本格的に決定し来年から働くことになった。そのため自由にできる期間のリミットがあと1年となった。短い期間1日でも無駄にしないように充実した毎日を送りたいと思う。充実しているかの確認のためこのブログで記録を取る。

 

 

今日の出来事

 朝から、教授に院進学しないことを告げるためと卒業見込み証明書を取りに大学に行った。がアポ無しのため会えなかった。その上発行機もメンテナンスで使用できず目的達成ならず… 仕方がないのでアポ依頼メール送信。その後昼飯食ってバイトへ

振られた仕事が早く終わったため、夕方には帰宅。まぁ楽しかった。

後は晩飯食べてダラダラ過ごして一日終わり。明日こそ部屋の片付けをする。

そういえば今日TOEICの結果が帰ってきた。600超えてて嬉しかったが、もはや意味がないものである。

 

 

やりたいこと

C++のおべんきょう

・多足ロボの開発再開

・VRデスクトップ環境の開発

・部屋の片付け&作業環境の改善

・プリント基板の設計・発注

・映画見に行きたい (Player1、ペンタゴン・ペーパーズとか)

・油の絶縁実験、封入体の設計