4月9日,10日,11日,12日 残り353日

最近、忙しかったり、疲れてたり全くかけていなかった。覚えている範囲で書こうと思う。

 

4月9日

 久々に一日遊んだ。ほんとに楽しかった。みんなには感謝しかない。

 

4月10日

 推薦状が出来上がったとのことなので、取りに行った。そのついでに輪講の資料等作成。早めに終わらせといた。その後書類を提出、晩飯は友人と飲み行った。夜は週1程度にやっているc++のお勉強会。初めてポインタについて理解できた気がする。

 

4月11日

 この日は研究室のゼミがあった。まぁ初めなのでただのガイダンスだったが。輪講資料の直ししてもらってその日は終わり。帰ってから作業しようと思ったが疲れからかダウン。

 

4月12日

 健康診断&輪講。血圧が140近く出て焦った。輪講は普通に進んだ。しっかし何をしたいのかがわからなくなった。やはり脱出して正解だったのではと思っている。会話が成り立たず理不尽なことが多い印象。

ようやく煩わしい作業から開放されて二週間は好きなことができるので、やる気に満ち溢れている。頑張ろう。

 

ほしいもの

・机上に照明

・茶っぱ処理機(切実にほしい

 

やりたいこと

C++のおべんきょう

・多足ロボの開発再開

・VRデスクトップ環境の開発

部屋の片付け&作業環境の改善

・プリント基板の設計・発注

画見に行きたい (Player1、ペンタゴン・ペーパーズとか)

油没回路の調査

・油の絶縁実験、封入体の設計

Raspberry Piで遊ぶ