4月6,7日 残り358日

6日分を書きそびれたのでまとめて書く

 

やったこと

6日:目標通り夜明けまでにUSBの通信認識フラグを見つけて使えるようになった。その後何を思ったか寝不足でバイトへ。当然だが次の仕事をもらったところで体力的に退場。午後は飼い犬と共にお昼寝してた。夕方からは何するでもなくダラダラと過ごしていたが、友人から連絡があり飲みに行った。かなり楽しく良かった。

 

7日:今日は本気で何もしていない。少しTOEICの勉強をしたのと、後はnetflixでpaper houseの2期が配信されたので3話の途中まで見たくらい。無気力な一日だった。もったいないと思いながらもなかなかに行動に移せなかった。

 

ほしいもの

・机上に照明

・茶っぱ処理機(切実にほしい

 

やりたいこと

C++のおべんきょう

・多足ロボの開発再開

・VRデスクトップ環境の開発

部屋の片付け&作業環境の改善

・プリント基板の設計・発注

・映画見に行きたい (Player1、ペンタゴン・ペーパーズとか)

油没回路の調査

・油の絶縁実験、封入体の設計

Raspberry Piで遊ぶ